人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大畑選手 おめでとう&ありがとう!

昨日の試合は極上のエンターテイメントでした。
さらに試合後にはビックサプライズ!が・・・。

日本が誇るギネス記録保持者、トライゲッター“WTB 14 大畑キャプテン”!
大畑選手 おめでとう&ありがとう!_b0091855_13524592.jpg

後半に連続3トライを奪うなど、この日も終始フィフティーンを鼓舞してました。
自分は彼が京都産業大学でプレーしていたときからの大ファン!
タッチライン際を疾走して、ディフェンスを振り切るあの快足は必見です。

試合後の疲れもあるのに、香港在住のサポーター(約1000人強!)にサインと握手を丁寧にしてくれるナイスガイ!

そこで、試合中に使用した左手のグローブ(上掲写真)をわが愛娘にプレゼント!
ちなみに右手のグローブは、百さんの愛息へ!
記念写真も取って、香港在住の良い思い出になりました。
大畑選手 おめでとう&ありがとう!_b0091855_1413982.jpg



新居のお気に入りの壁にゼッタイ飾ろうと思います。

大畑選手ありがとう!

by stanley88h | 2006-11-26 14:04 | スポーツ  

<< 14年目の悲願!! ラグビーW杯アジア最終予選 i... >>