<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

その先の向こうに!?

不惑40にあと数ヶ月・・・。

この年で高さ80mの垂直梯子を自力で上がりきれるのか!?
そんな自問自答を繰り返しながら
メット、皮手、ハーネスを着込み、80mの高さを見上げると・・・とおいな・・・。

去年69mを上った過信からくる、「たった10mの差じゃないか!」との
自分自身への鼓舞とともに、勢いよく駆け上がった5分後には
既に、自戒の念に苛まれる有様・・・。

オトコ40、九州男児の末席を汚す身なれば、ここで下がることは許されず!
太ももに食い込むハーネスによる痛みと皮手を通じて既に手のひらに豆が
できていること感じつつ、ひたすら目の前のバーを手繰り寄せ、蹴上がること
15分弱・・。

b0091855_2592325.jpg


地上100mの景色は圧巻です。
風圧による風車自体の揺れなのか、アドレナリンの出しすぎによる筋肉痙攣なのか不確かな
感覚とエンスト気味の心肺機能によるクライマーズハイ?の気分に酔いしれました。

更に待ち受ける下りのしんどさもこの瞬間だけは忘れることができました。
b0091855_2595358.jpg



毎日これを繰り返す、TAスタッフ、メンテスタッフに脱帽です。
[PR]

by stanley88h | 2009-04-27 02:51 | L.A.生活