再会!
12日から22日まで強行軍の出張でした。
LA → 成田
成田 → 横浜
横浜 → 品川
品川 → 長崎
長崎 → 横浜
成田 → バンクーバー
バンクーバー → LA
未だに時差と疲労で体調不良です。
横浜で久しぶりに祖母(100歳!)と再会。
さすがに記憶もおぼろげですが、元気そうで何よりです。
幼少時には誰よりも面倒を見てくれた祖母だけに
いつまでも元気でいて欲しいと思います。
これから帰国の際には、必ず立ち寄ります。
もう一つの再会は、89年式W126 Sクラス
W126の最終型でもあり、未だに人気のある成熟モデルです。
あまり走っていない(20年で4万Km・・・)ため?エンジンのかかりも悪いのは
玉に瑕ですが、バッテリーかプラグを交換すればOKでしょう。
祖母のお見舞いと山手の自宅チェックの往復に走らせましたが
動力性能、静粛性ともに全く問題ないと認識。。
働き者の父同様に、こちらもまだまだ現役で長持ちして欲しいものです。
LA → 成田
成田 → 横浜
横浜 → 品川
品川 → 長崎
長崎 → 横浜
成田 → バンクーバー
バンクーバー → LA
未だに時差と疲労で体調不良です。
横浜で久しぶりに祖母(100歳!)と再会。
さすがに記憶もおぼろげですが、元気そうで何よりです。
幼少時には誰よりも面倒を見てくれた祖母だけに
いつまでも元気でいて欲しいと思います。
これから帰国の際には、必ず立ち寄ります。
もう一つの再会は、89年式W126 Sクラス
W126の最終型でもあり、未だに人気のある成熟モデルです。
あまり走っていない(20年で4万Km・・・)ため?エンジンのかかりも悪いのは
玉に瑕ですが、バッテリーかプラグを交換すればOKでしょう。
祖母のお見舞いと山手の自宅チェックの往復に走らせましたが
動力性能、静粛性ともに全く問題ないと認識。。
働き者の父同様に、こちらもまだまだ現役で長持ちして欲しいものです。
by stanley88h | 2008-10-25 06:26 | 車