T-Mobile

昨年9月に赴任してから約1年、これまでずっとT-MobileのDASHを使用していました。
b0091855_721182.jpg

薄いのと軽いので重宝していましたが、バッテリーの持久性に乏しいのと
キーボードが小さいのでメールを打つのがなかなか面倒。
最近は特にメール機能がフリーズすることが多くなったので、事務所のITスタッフに頼んで
後継機種に代えてもらいました。

それが、WING。
スライドアウトタイプでキーボードも大きく、タッチスクリーンなので
使用勝手が良く、画面も見やすい。
b0091855_77113.jpg


やや重く、ごついのが気になる点ですが、Heavy Useに耐えるタイプなので
空港や現場でもメールの送受信には苦労しません。
PC持参で出張しなくても済むかな!?
[PR]

by stanley88h | 2008-08-21 07:10 | L.A.生活  

<< Should be ! Got it ! >>