娘からの夏休みの宿題

漸くWashington D.C.から南カリフォルニアに戻りましたが、
また来週か再来週にD.C.に戻り?ます。
西海岸⇔東海岸の移動は本当に疲れます。
5時間のフライトに3時間の時差、タフじゃなきゃやってられません。
更にはD.C.は和食が美味しくない!
政府要人も必ず訪れるという、すし屋(名誉のため名前は伏せます)であっても
この程度でD.C.で一番??というくらい美味しくない!!
南カリフォルニアの和食のレベルの高さに改めて感謝!!ですね。

さて、D.C.に出発する際に同じくLAXから家族は日本へ帰国しました。
その際、次女から口酸っぱく念押されたのは、パパの健康ではなく
"ミニトマトの世話(水遣り)"

枯らしたりしたら、一生ダメ親父扱いされそうです。

本日現在の状態は↓
b0091855_6382934.jpg
ちょっと葉っぱ黄色なのは、D.C.滞在3日間で水をあげられなかったから・・・。
今度出張するときはオフィスに持ってきて、うちのアシスタントにケアさせます。
[PR]

by stanley88h | 2008-08-03 06:39 | L.A.生活  

<< 伸び悩み BBQ Anjin >>