BBQ Anjin

先週末(土曜日)で補習校の1学期が終わりました。
普段、平日(月曜~金曜)は現地校、週末(土曜)は日本語補習校と愛娘達には
体力的にも少々しんどいかな?と当初は心配していましたが、普段は会えない
たくさんの日本人の友達が出来て、土曜日も楽しんでいたようです。

そしてお決まりの通信簿ももらってきました。
長女は、 "オールA"  
素晴らしい!パチパチパチ!!さすが我が家の勉強担当!

そして、肝心の次女!我が家の運動担当!
しばしどきどきしながら、開くと おっ!?
"B2個以外は、あとは全部A!?!?!?"
ある意味期待を裏切る結果に!
これも素晴らしい!パチパチパチ!!

ということで、明日、日本に一時帰国する奥様と愛娘二人のために
ささやかな送別会?を兼ねて、成績優秀のご褒美に
焼肉 Anjin へ!

ここはイチローや松井もアナハイムで試合があるときには良く通うという
有名な日本式焼肉屋さん。
現地滞在日本人のみならず、アメリカ人からも好評価
O.C.には他にもAnjinと同じCosta Mesaには、Manpuku亭!Fountain Valleyには、鶴橋!と美味しい焼肉屋はありますが、ここのカルビとタンは他の2店よりレベルは上!との
奥様&長女評。。。

個人的には鶴橋のネギタン塩、Manpuku亭のネギ飯も捨てがたい!

明日は、家族をLAXまでお見送り、そして自分はその足でWashington D.C.へ3度目の出動!?です。
[PR]

by stanley88h | 2008-07-29 13:44 | 食べ物  

<< 娘からの夏休みの宿題 アンチメタボ!? >>