ダブルでオメデトウ!

蒸し暑い日本から戻ると、いかに南カリフォルニアが過ごしやすいか実感します。
生活環境は、日本、香港よりOrange Countyの方が遥かに上です。

昨日(6/15)は、次女の8歳の誕生日。。
既にこのブログをはじめてから3回目。6歳は香港7歳は日本。。
あらかたの予想通り今年は南カリフォルニアでした・・・。
人生の6/8(3/4だね、割り切れるから。。)が海外でなんか羨ましい様な可哀想な・・・。
将来、この経験が良かったと思われるようにたくさんの素敵な思い出を作ってあげたいと思います。

過去2回同様に誕生ケーキの写真をUpしようと思いましたが、データが大きすぎてUpできず・・・。
次回写真編集後にチャレンジします。
編集完了しました!
どうぞ!小さっ!
b0091855_1533379.jpg



今日は長女の成績表彰がありました。
前回は、Hornor of Science(理科の最優秀学生賞)でしたが
今回は、
Principal's Honor Roll (優秀学生賞)
Mighty Mathematician Award(数学の最優秀学生賞)


Principal's Honor Roll は最低でもA4個、B4個以上が条件とのこと。
さすが我が家の'勉強担当'!
b0091855_4513514.jpg


我が家の'運動担当'の次女も成績優秀みたいなので成績表が楽しみです。
[PR]

by stanley88h | 2008-06-17 04:53 | L.A.生活  

<< 夏到来! 出張 >>