The Cannery Newport Beach

先週末から義理の母と妹がO.C.に来ているので
日曜日に Desert Hills Premium Outletへ行ってきました。
自分用にはTheoryでローライズのTrausersを2本購入。
あまりアメリカで細身のTrausersは見かけないので、Theoryには助かってます。
しかも30%Off強で購入できるので、2本で$300程度。
さらに円高効果もあり、かなりの割安感があります。

基本的に女性陣の買い物には付き合いきれないので、DS遊び放題の特権を与えられた
娘二人を引きつれ、ラコステ、ラルフローレン、Brooks Brothers、Barneys New York
等の自分の気になるブランドのみを見て回りましたが、サイズの問題もありあまり成果は無し。
プラダのスリッポンが気になりましたが、半サイズあわずに残念・・・。

帰りに会社近くのNewport Beachにある、Seafood Restaurantで夕食。
The Canneryは会社の皆とも仕事帰りに一杯と行きたいところですが
各々の自宅があるIrvineとは逆方向なので、接待での使用が主です。
クルーザーが係留してあるPier沿いなので、夕陽を見ながらの食事もお奨め。。
当日は週末のため、残念ながら窓際の室内でしたが・・・・・。
[PR]

by stanley88h | 2008-05-07 05:11 | L.A.生活  

<< 睡眠不足な理由・・・・。 コーラス >>