コーラス

今週もL.A.⇔Floridaの出張で5時間のフライトWith3時間時差を敢行!
まるで毎週東京⇔香港の出張を続けているようなもの、時差がある分、体には
かなりしんどいです。

特に、今週は通称; “Red Eye” と呼ばれる夜行便という極めつけ。
これは
LAX 22:30発 → Orlando 06:00着 
という出張者泣かせの“効率的”な便!?
これがなんと機体不良で3時間の出発遅れで01:30発となったものだからさらに地獄・・・。
なにせ既に出発が東海岸時間の04:30で到着は09:30。。
会議に遅刻するは、本邦から出張の常務殿には笑われるは・・・散散。。

こんな出張スケジュールになったのは、L.A.発当日に長女の
コーラス発表会がO.C.の教会で催されたから・・・。
夕方19:00開始で現地を20:00過ぎに出れば、22:30のフライトに十分間に合うのです。

コーラスは、Irvine統一学区のElementaryからHigh schoolまでの各校から
選抜された子供達が、この教会と翌日はディズニーランド(カリフォルニアディズニー)で
発表会を行うもの。もちろん、全曲英語です。

b0091855_17422698.jpg


厳かな雰囲気の下、300人超の観衆もあり、さすがの我が長女もやや緊張の面持ちでした。
それでも父親譲りのB型、本番では開き直ったような満面の笑みで高らかにハーモニーを
奏でていました。
立派な晴れ舞台を堪能できたのも、東海岸行きRed Eye Flightのお陰!?です。
[PR]

by stanley88h | 2008-05-03 17:49 | L.A.生活  

<< The Cannery New... Washington D.C. >>