成績優秀は喜ばしいことだけど・・・。

いや~忙しいです。ブログアップする気力もあまりない・・・。

最近の報告事項と言えば、
3月末のTerm End(学期末)に、娘達が成績表を持って帰ってきました。

長女はHornor of Science(理科の最優秀学生)をもらって来ました!!
驚愕の事実!?両親ともに理科系科目はからっきしだったので・・・。
劣性遺伝子同士が掛け合って優性に転換したのでしょうか??
O(Outstanding)やAが多かったので、一安心。

次女も、概ね A を貰って、先生にも英語が上手と褒められて大満足。。
そして、ここでも驚愕の事実第2弾!!
Mathmatics(数学)が得意なのよね、○○○は! by Teacher Mrs. R

一瞬、二人とも我が子!?かと心配になりましたが、取り違えの事実は無いでしょう・・・。
[PR]

by stanley88h | 2008-04-14 04:52 | L.A.生活  

<< カリフォルニアディズニーランド#6 イースター休暇 >>