AUDI Q7
San Francisco空港でレンタカーを調達しました。
HerzのGold Memberなのでアップグレードされ、用意されたのが
AUDI Q7!(GMCのYuconもありましたが・・・・それは次回!)
S.F.のDown TownからAltamont PathまでのHighway往復約200マイルを
2時間半ほどと、Down Townを2時間ほど運転しましたが
乗り心地として特筆すべきなのは、“静粛性”くらいでしょうか・・・。
普段V8エンジンのトルク感を堪能しているとV6のそれは迫力感に欠け
どこかよそゆきの感がします。
サイト周辺の急勾配での加速も一気に吹き上がり・・・とは程遠く
上品に段階的にギアチェンジがされるという印象!
室内は3列シートで構成されていますが、3列目は完全にプラスαという位置づけ。
バッケージスペースと考えた方がいいでしょう。。
5人乗りのステーションワゴンより狭いかも!?
上品かつ超高価なRav4又はCR-Vという評価です。
(AUDIファンですが、これは辛目の評価にしかなり得ない・・。)
HerzのGold Memberなのでアップグレードされ、用意されたのが
AUDI Q7!(GMCのYuconもありましたが・・・・それは次回!)
S.F.のDown TownからAltamont PathまでのHighway往復約200マイルを
2時間半ほどと、Down Townを2時間ほど運転しましたが
乗り心地として特筆すべきなのは、“静粛性”くらいでしょうか・・・。
普段V8エンジンのトルク感を堪能しているとV6のそれは迫力感に欠け
どこかよそゆきの感がします。
サイト周辺の急勾配での加速も一気に吹き上がり・・・とは程遠く
上品に段階的にギアチェンジがされるという印象!
室内は3列シートで構成されていますが、3列目は完全にプラスαという位置づけ。
バッケージスペースと考えた方がいいでしょう。。
5人乗りのステーションワゴンより狭いかも!?
上品かつ超高価なRav4又はCR-Vという評価です。
(AUDIファンですが、これは辛目の評価にしかなり得ない・・。)
by stanley88h | 2008-02-01 02:01 | 車