Outlet ! DS! or Wind Farm ?

28日で仕事納めとなり、束の間の正月休暇(年明けは1/2から出勤)に入りました。
初日(29日)は、こちらに赴任したら一度、愛娘達に見せたいと思っていた
Palm Springs の Wind Farm(風車サイト)に行ってきました。

自宅からBear Mountainのスキー場に行くのとほぼ同じハイウェイルート
《5→55→91→60→10》をSequoiaで走ること約1時間半!
温泉で有名なPalm Springsに、全米でも最大規模のWind Farmがあります。

ルート10の左右両側に広がる新旧1000基以上の風車は圧巻。
父 「どうだ~これがWind Farmだぞ~、すごいだろ~」
母 「ほら、パパが今、頑張ってるお仕事がこれなんだよ!」
長女 「へ~そうなんだ~」
次女 「風車ってなに!」


やっぱり男の仕事をわかってくれるのは、男の子ですな。
改めてもう一人子供が欲しい!!(厳密に言えば男の子だけが欲しい!!)と思いました。
又は、生まれ変わったら男の子の父親になりたいと思います!

最新型機の前で記念撮影と思ったら、3人とも
「寒いよ~」
「買い物に来たんじゃないの~」
そそくさと車に戻ってしまったので、心の拠り所 Sequoiaくん(オス5歳)と記念撮影!
b0091855_422640.jpg


傷心の身で、Wind Farmから20マイル(約10分)の
Desert Hills Premium Outlets  へ・・・・・。
そう、奥様の本日の主目的はここ!Wind Farmはそこまでの繋ぎ!!です。

CHELSEA PREMIUM OUTLETSが全米で展開しているモールの一つで、
御殿場でも大手不動産会社が展開していますね。
ただ、規模が比較にならない大きさ!
全部見て回るには1日でもたりないのでは??

奥様はそれまでの寒さなど関係なく!?颯爽!と店から店へと渡り歩いて降りました。

一方、愛娘達はと言うと、これまた店から店へと快活に!? 付き添います。

そう、愛娘達は普段時間制限を設定されているDSを今日はWind Farm(Outlets?)への
お供!!ということで時間の許す限り遊び放題という生唾ものの条件がぶら下っていたのでした。。

実は7年前にもプライベートで家族で今日とほぼ同じルートを巡っていたのですが
今や、三者三様の思惑で満たされた?一日のお出かけでしたね。

家に戻ってきてから、次女に「今日何を見てきた?」と聞いたら
「車風!」との答えが・・・。男の子がほしい・・・。

b0091855_4415493.jpg

[PR]

by stanley88h | 2008-01-01 04:37 | お出かけ  

<< カリフォルニアディズニーランド#4 クリスマス in Big Be... >>