♪バーラが咲いた~♪

Wildfire(山火事)は、鎮火しつつあるようです。
TVのニュースでの扱いがだんだん小さくなってきています。
ブッシュやシュワルツネッガーも帳面消しのように現地被災地慰問の
ごとく、来ていましたが・・・。
そういえば、日本でも同じような光景を見たなという気が・・・。

自宅の庭に、バラが咲きました。
赤、黄色、白と「彩あざやか」です。
次女は毎日、次はあの蕾が咲くんだよ!!と楽しみにしています。
長女の反応はイマイチなので、個性の違いがここにも現れます。

そういえば、次女の名前も「彩あざやか」に関係するので、感性が敏感
なのかも・・・(こじつけ!?)

写真は、ちょっと明るすぎて彩がはっきりしませんが。。。
b0091855_4515118.jpg

[PR]

by stanley88h | 2007-10-30 04:52 | L.A.生活  

<< Disneyland Annu... 近づきつつあるのか!? >>