人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル変更!

9月1日に日本を発ち、無事にL.A.に赴任完了しました。
3月末まで5年間の香港赴任生活、4月~6月までの横浜生活、そして7月~8月までの長崎単身赴任生活と、本当に本当に怒涛の半年でした。

海外大規模プラント案件の営業を希望して、好きで入社した会社ですが、はっきり言って 「人使いが荒い!」
自分の好きな業務に携っていなければ、まさに極悪会社(笑)以外のなにものでもない!
本当に家族に感謝です。(早く合流してくれ!)

事務所はL.A.のダウンタウンから南に約100マイル。オレンジカウンティ(OA)のNewport Beach市にあります。
事務所の同じビルの5階(うちは6階)には、松坂大輔投手の代理人として有名なスコット・ボラス氏のオフィスがあり、隣のマリオットホテルで松坂投手の入団記者会見が開かれたことで知られています。

自宅は、Newport Beachから約6マイル(4KM)離れたIrvineというエリアにあり、車で約10分~15分の至近距離。
なかなか快適な通勤環境です。

ということで、このブログタイトルも変更しました。
家族が合流したら、香港での生活以上にプライベートを充実させたいと思います。
(早く合流してくれないかな~)

by stanley88h | 2007-09-07 00:56 | その他  

<< セットアップ! カウントダウン >>