人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根岸森林公園(その2)

昨日の激走から1晩経過し、両ふくらはぎが子持シシャモ級に張っている37歳です・・・。

早朝の激戦!?に敗れ、傷心のまま自宅でシャワーを浴び、奥様と次女を起こし
最近行きつけの “本牧館” に朝食を調達しに行きました。

本牧館は会社までの徒歩通勤経路にあるので、ランチ用として、かなりの頻度でお世話になってます。
焼きたてパンは勿論のこと、個人的なオススメは、ロールケーキ!
ロールケーキといえば、山手・元町エリアでは “モトヤ” ですが、本牧館のロールケーキの方があっさりとしていて好きですね。

さて、朝食を調達後、せっかくの好天だったので、森林公園でピクニックを兼ねて朝食を楽しむことにしました。

そこで、次女とバドミントンおよびキャッチボールを敢行!といっても、6歳児に本格的なものは無理なので、子供用のオモチャ版で!
しかし、子供の体力は無限なので、途中から奥様と交代。
根岸森林公園(その2)_b0091855_11393613.jpg



12時ころまで汗だくで遊びつくし、森林公園内の旧根岸競馬場1等馬見所(1ST Calss STAND)を散策などしながら、 徒歩2分の帰路に着きました。
香港時代にはなかった経済的かつ健康的な週末の過ごし方ですな・・・。
根岸森林公園(その2)_b0091855_11395853.jpg

by stanley88h | 2007-05-13 11:46 | 横浜生活  

<< お隣さん 根岸森林公園(その1) >>