人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亥年!

皆様、明けましておめでとうございます。
07年も家族一同よろしくお願いします。

今年は香港で迎える最後の元旦ということで、

初日の出を家族で拝む!

という壮大な計画を立て・・・・・・・・・・・・たものの、紅白を最後まで楽しんだ反動か!?断念し、
代わりといっては何ですが、

初日の入り!?を家族で拝む!

と路線変更!?の上、Peak(山頂)へ行ってまいりました。
亥年!_b0091855_1437214.jpg


見方によっては、“日の出”にも見えますね??無理??



そして、本日は “書き初め” に挑戦!

まずは、書道暦○十年、七段の腕前を誇る? 奥様の見本!
亥年!_b0091855_14413820.jpg


これが我が家の本年の所信表明!!だそうです・・・なんてことはない!








そこで、書道暦1ヶ月、八級(たぶん?)の腕前を恥じる! 私の力作!にて
所信表明!!!
亥年!_b0091855_14444035.jpg


07年は、我が家も各々新しい環境で色々と気苦労もあるかとは思いますが、
今まで通り、変わらず、ポジティブに、アグレッシブに、
“心のめざすところ”
“ひとを思いやる心”


を持ちつづけたいと思います。

今年も一年、よろしくお願いします。

P.S. 次女が帰ってきてから(今日から学校です)お習字教室は再開です。

by stanley88h | 2007-01-02 14:54 | 香港生活  

<< ラストスパート! 5年連続 >>