気が付けば・・・

7/13は10年目の結婚記念日・・・でした。
出張先のマカオから戻るフェリーの中で、まさに気が付けば・・・という感じ。

「あ!・・・まずぃ」 

早速奥様に℡しようにも照れくさいので、℡に出た次女経由でフォロー。

父「今日は何の日か知ってる?(6歳児が知ってるわけも無いけど)」
娘「うーーん、ダダ(ダディの変形)の誕生日だっけ?」
父「それはAugust!っていうかパパの誕生日覚えてないの?」
娘「うーーん?ごめーーん」 ???そんなもの!?
父「パパとママが結婚した日!10年目の!」
娘「へぇ~、わかった。じゃあね!」 ???おいおいおい。
父「待って!ママにおめでとうって言っておいて。」
娘「うん、いいよ。ママ~!結婚の日おめでとう!」

これでひとまずミッション完了! というかただの自己満足。

本当はSweet Ten Diamond!?かもしれないけど
それはジュエリー業界の仕立てた戯言・・・のはず・・・と思ってほしい。

その代わりではないけど、漸く家を購入。
中古マンションですが、JR山手駅から徒歩6分で築8年。
なによりも閑静な環境と文教エリアでありながら、横浜、みなとみらいにも近いし
会社(品川、新杉田)にも電車(根岸線)で一本。
さらに目の前に横浜でも髄一を誇る広さの公園(根岸森林公園)もあり、
かなり気に入ってます。
香港に赴任前に泣く泣くトランクルームに入れたPEUGEOTの
マウンテンバイクも漸く日の目を見れるかも?

b0091855_15101063.jpg


そして首都高インターに近いのが車乗りにとっては最も重要!
横羽、湾岸、三京、新道、横横・・・どこに出るのもすぐなので・・・
・・・・あとは愛車だけ!
AUDI A4 Avant2.0Tを車庫に押し込みたい・・・。
だって駐車場にはメルセデス、BMWがごろごろ・・・・。

奥様ひとつ結婚10周年記念におねがいします!?
[PR]

by stanley88h | 2006-07-15 15:21 | その他  

<< 見た目重視!? WAKAMARU!! >>