本領発揮!?

娘達の新学年1st Trimester (1学期)が終了。。
娘達は冬休みに突入ですが・・・5年生からは成績優秀者が表彰されます。

長女はこれまで全てのTrimesterでクリアしてきただけに、本来、運動担当の次女は気が気でない様子!?!?
というより、父はすっかり期待していなかった?わけではなく、忙しくて忘れていましたが・・・・。

会議中の自分に「パパ! 報告することがあります!!!」
と勇んで次女より電話有り。
「何? パパ会議中だから後でね。」
「え~! Award貰ったのに!!」

ぇ? 何? うそ? そういえば・・・表彰されるようなこと言ってたけど本当か?
b0091855_2523759.jpg


能ある鷹・・・なのかは未だ不詳なるも、とりあえず誰よりも嬉しそうな次女を褒めてあげたいと思います。
長女の場合、何の疑問も無く、今回もAll Aですが・・・次女は次女なりに親の期待にこたえるべく頑張ったということで、大いに結構!!(親ばか)
b0091855_375119.jpg

[PR]

by stanley88h | 2010-12-21 02:57 | L.A.生活  

<< 三度目の・・・ NFL >>