NFL

慢性的な忙しさの仕事に加え、突発的な忙しさがPrivateに降りかかり、まさに師走の慌しさを実感するこの頃です。

それでも、スポーツイベントも多いこの時期は楽しみでもあります。
まずは、12/5に我が家にとって、北米4大スポーツ観戦最後となっていましたNFL(アメリカンフットボール)観戦に行ってきました。
場所は、San Diego、地元Chargers VS Oakland Raidersの試合です。
同じカリフォルニア州を本拠とするチーム同士の一戦だけに盛り上がること必至!!
観衆も約7万人超! とこれまで観戦イベントでも最大!!
b0091855_242637.jpg

試合も盛り上がりますが、
b0091855_271451.jpg

チアガールも盛り上がり、
b0091855_2102582.jpg

挙句の果てには、目の前の観客同士の口論が激化し、Security及びPoliceまで出動する状態!?!?
試合後のやや ”びびり” 顔の次女です・・。
b0091855_2155933.jpg

奥様曰く、「おもしろかったけど、危ないから一度見たらもういいでしょ!」 というコメントが全てですね。
[PR]

by stanley88h | 2010-12-21 02:17 | L.A.生活  

<< 本領発揮!? Thanksgiving Ho... >>