人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haven't seen you for a while !?

長らく更新どころか、ログインすらしていなかったので
パスワードを忘れてしまい、四苦八苦しています。
漸く、5,6回目にログインできました。

奥様も娘達も一時帰国中なので特に書き込むイベントもなく・・・・。

自分の方はこの3週間で2回の日本出張・・・。
そして先週、とうとう不惑の40になりました。
40の体に鞭打って、太平洋往復2回をこなした御褒美?はたまた誕生日プレゼント?
ではありませんが、Barney's New York銀座店でジャケット、スラックス、チャッカブーツを
購入し、挙句に後輩から気になっていたBreitlingを強奪!?
うそです、ちゃんと下取り致しました。

このクロノマットはイタリア空軍フレッチェトリコローリとの共同開発で
写真はダイヤルカラーがブルーですが、自分のものはオフホワイト!
かなりCoolな面持ちです!
Haven\'t seen you for a while !?_b0091855_11144077.jpg


3週間ずっと時差ぼけが続いている自分へのプレゼントにしちゃ、ちょっとやりすぎですね。

P.S.奥様と娘たちからは甚平をいただきました。南カリフォルニアの夜に着心地最高です。

by stanley88h | 2009-08-21 11:18 | L.A.生活  

<< Ready to go !? Conglatulations ! >>