ピアノ発表会

昨日、日本から戻ってきました。
1週間弱の出張は時差ぼけがたまりません・・・。
さて今日は愛娘達のピアノ発表会でした。
去年の4月に続き、L.A.で二度目の発表会。
去年より上達したはずですが、少々心配。
今年は、自宅傍の教会を借りて厳か!?に催されました。
b0091855_948820.jpg


まずは常に強気、楽観的、でもいざという時は慎重な次女から・・・。
b0091855_9485254.jpg

b0091855_9491133.jpg

今年も本番に強いところを如何なく発揮し、上出来でした。


続いて同じく楽観的ながら意外と上がり症、いざという時も抜けが多い長女・・・。
b0091855_9532392.jpg

b0091855_9534397.jpg

出だしから、おや!?と思うほどの滑らかな旋律、ここでも本番に強い我が家の血を
発揮かと思いきや、最後にポカ・・・うーん、次回に期待!?!?

でも日頃の成果をしっかり出した?のではないでしょうか?
恐らく日頃の成果以上のものだと信じて疑いません・・・。
[PR]

by stanley88h | 2009-03-16 09:56 | L.A.生活  

<< 侍!Japan! OSCAR goes to..... >>