徒然なるままに

1ヶ月超ぶりの更新です。
その間に年越し、既に2月です・・・。
特に更新しない理由はなかったのですが、単に仕事で忙しく時間が無かっただけ・・・。

奥様にも “何かあったの!?” と心配されているので、せっせと更新します。

ハワイは良かった・・・ありきたりのコメントですいません。
最終日のBlack Out(停電)には、参りましたが・・・。旅にはハプニングがつきものです。

個人的に今年の目玉はWBC(World Baseball Classic)ですね。
サンディエゴで2次予選、L.A.で準決勝、決勝ですから!
会社でバスでも仕立てて応援ツアーでも組もうかなと画策中です。
侍ジャパンがカリフォルニアに上陸したらの話ですが・・・。

来年はバンクーバーオリンピック!今からチケット確保に向け暗躍中です・・・。

もちろん仕事も頑張ります。深夜3時に仕事しながら、この記事も書いてます。

緊急景気対策法案上下両院で採決されました。
Tax Payer、投資家相手の仕事がメインの我々に明るい兆しが・・・。
72兆円(GDPの6%)もの緊急財政投資を大統領就任後2週間で実行する
このスピード感・・・2兆円の定額給付金でモタモタする国とは大違いです。

長女は原稿100枚の懸賞金付き新人文藝賞に応募すべく、せっせと執筆活動中です。
父も負けずと?更新します。
[PR]

by stanley88h | 2009-02-14 19:55 | L.A.生活  

<< Snowman is livi... クリスマス休暇 Vol.1 >>